ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

都羽夢の卒園式

2023年03月19日 22時26分22秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は3時前に目が覚めたパパさん。そっからPC仕事始めて、気がつけば7時。
子供たちも起きてきたので、そのまま朝ごはんになり、10時から都羽夢の卒園式でした。

本当なら6人全員で参加したかったけど、まだまだコロナ禍ということで、参列は2人までと。
パパさんとママさんが参加して、3人で御留守番です。


↑記念の朝、天気も良く暖かくて春を感じます。こーしてみると、みんな大きくなったなあ。
我が家から幼稚園児がいなくなり、我が家も幼稚園修了です。


↑式は年長4クラスを二つに分けて二部制、入場前のVTRで感動したパパさん。これまた4回とも泣いたな。。。
そして元気に入場して歌を歌い、最後は大きな声で楽しかったことを発表しました。

都羽夢の思い出は『運動会のリレーで、みんなで力を合わせて1位になったこと』でした。


↑名残惜しく、式が終わってからも1時間以上園庭にいた我が家。遅れて帰ったら、お腹空かせて待ってた3匹。
てことで、御祝いで昼ご飯は資さんに行きました。

15時前にパパさんは会社へ。書庫で調べものしてたら17時過ぎになり、慌てて買い物してから帰宅。


↑晩御飯は、これまた都羽夢の卒園祝いで『ちらし寿司』でした。
サーモンにイクラに鯛にと贅沢三昧、酢飯6合が速攻で売り切れだったべ。


↑今日の卒園式のビデオを3人にも見てもらい、さらに都羽夢も初の卒業アルバムをゲットしたので
3人のと見比べています(笑)満足満足の都羽ちゃんです。

さて、明日からもパパさん、頑張るぞい。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式前日に、さらに1本抜... | トップ | ビンチョウ・ファイヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事