ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

鶏ガラ

2023年03月05日 17時24分49秒 | 料理や美味しいものなどなど
久々の日曜日ですが、パパさんは朝から会社へ。
色々と打った手と、現場の管理確認です。もはや自営業状態ですな。。。


↑とりあえず、昨日の夜から炊き始めた鶏ガラ。朝火だけ入れて出社です。
今夜はこれで水炊きにする予定。

で、午前中に終わって、ママさんと咲良夢、粋夢はギラの応援に。
家に残った來夢と都羽夢にパンを買って帰りました。

さて、仕事しながら晩御飯の準備開始します。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻きパーティ | トップ | さてと、大勝負前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事