平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

NUMBER GIRLのライブに行ってきました

2020年02月11日 23時52分23秒 | 音楽
今日は、NUMBER GIRLのライブに行ってきました。


ちょうど先行物販がやっている時間に到着。



早い時間なので、空いていました。

その後、用事を済まして戻ってくると
物販が終わってたので、入場列に並ぶ。
今回は、本人確認のための身分証明書提示がありました。
すっかり忘れていたが、運転免許証は持ち歩いてるので、
助かりました。


今日は、2階の指定席だが
早めに入ったほうが落ち着くので、早々に入場。

ドリンクが列になっていたので並んで、
生ビールをいただく。

いつもの撮影スポット。

開演前も、そこそこ混んでたが帰りは凄かった。

生ビールを飲み終えて、2階へ。
2列目だったので、よく見えます。


ライブは定刻にスタート。
昨年8月のRISING SUN ROCK FESTIVALで、再結成して、
このツアーが久し振りのツアーとなる。
なので、お客さんのボルテージも最初から高い。
ステージは、MCをほとんど入れず、
どんどんプレイしていくスタイルです。
決め台詞なのか、「いちいち説明しませんよ。
義務教育じゃないんだから。」の一言と曲名だけ言う感じ。
1階のフロアは満員電車状態なので、盛り上がって、
かなり押し合いな感じでしたね、上から見てると。凄い熱気。
そんな盛り上がりのまま、突っ走った2時間超でした。
最初から最後まで、ボルテージ最高潮な感じでしたね。
いや~、凄かったです。





人気ブログランキング

コメント   この記事についてブログを書く
« ヲタクに恋は難しい | トップ | エヴァンゲリオン中京圏 プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事