平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ ブラック エディション

2018年12月28日 23時52分50秒 | 時計
今日は、以前TANAKA今池本店で見せてもらったモデルの紹介。
タグ・ホイヤーのカレラ キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ ブラック エディションです。
何故か2015年のセナモデルが入荷をしていました。

ケースはチタンなので超軽いですよ。
文字盤にセナマークやベゼルにもセナの文字が入っています。

裏蓋もブラック。

セナマークも入っています。

ラバーベルトはタイヤをイメージしています。


かなりレーシーにまとまっていますね。
セナといえば、やはりホイヤーがしっくりきますね。
一時はウブロでモデルを出していましたが、
ホイヤーのイメージが強いですね。




時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任谷由実(ユーミン)のラ... | トップ | よしかねたくろうのライブに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事