平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

スターダスト☆レビューのアルバム『還暦少年』リリース記念アコースティック・フリーライブにいってきました

2018年06月10日 23時57分44秒 | 音楽
昨日、ブライトリングのメンバースサロンを早々に出て、
中部国際空港(セントレア)に向かい、
スターダスト☆レビューのアルバム『還暦少年』リリース記念アコースティック・フリーライブにいってきました。

これがなければ、もっとサロンもゆっくりしていったんだが、
11時にアルバムの予約受付が始まるということで、
早い人はその時間くらいに行っていると思うと、
サロンを早々に切り上げるしかなかったのだ。

とは言ってもセントレアは遠い。12時くらいかな着いたのは。
さっそくアルバムを予約。クリアファイルと交換&メンバーとの握手券だ。
既にステージ前には先客が座って待っている状態。マジか!と思いながら自分もそうする。
3時間、ここから動けないとは・・・。
ひたすら、スマホに向かい合う時間となる。

と2時近くにメンバーがステージに!リハーサルです。
リハなんで騒がないようにと要さん。
と「トワイライト・ アヴェニュー」をやってくれました。

15時やっと待ちに待ったライブが始まる。
人がいっぱいなので、立ち上がり前につめる。
周りに気遣いながらも、要トークは相変わらず。
「木蓮の涙」「You're My Love」(アカペラ)「夢伝説」
「今夜だけきっと」「太陽の女神」「愛の歌」を熱唱。
最後2曲は、お客も周りを気にせず声出す声出す!
アンコールもかかり、「ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス」で、
またもや、声出して本当に終わり。
いや~、早くに行ったので近かったので満足。

ライブ後は、メンバー全員と握手できたうえクリアファイルをいただきました。
10月の楽園音楽祭が楽しみです。



人気ブログランキング
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ブライトリング メンバーズ... | トップ | F1 カナダGP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事