平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

見田村千晴のライブに行ってきました

2020年01月13日 23時53分07秒 | 音楽
今日は見田村千晴のライブに行ってきました。
今年初の県外遠征になるので、半休とっていきました。
岐阜のみんなの森ぎふメディアコスモスみんなのホールというところ。
図書館をはじめ公共機関の建物なんですね、中にスタバとローソンも入ってます。


地元ということで、お花も届いていました。






先行物販もやっていて、間に合いました。




タンブラーも良かったけれど、売り切れていました。
なので、とりあえず無難にロンTを買いました。


あと、CDを一枚。

この頃は金髪だったんだよね。メジャーデビューした頃かな。

今回のツアーは、昨年10月にリリースしたニューアルバムをひっさげてのツアー、
そちらのアルバムはすでに購入して、聴きこんできました。
会場に入り、今日は指定席なので安心。2列目なので近い!


ツアーの最初はソロセットで、後半3本のみバンドセットという感じ。
今日はツアーの初日なので、もちろんソロセットなのです。
定刻より少し遅れてスタート。ソロなのでじっくり聴かせてくれます。
ただギダーの弾き語りだけでなく、そうそうバイオリン弾くんだよね。
機材を駆使したりするので、今は便利だなあと思う。
ソロでも色々な音の厚みを出せたり出来るもんね。
そんな感じでじっくり聴かせてもらうだけでなく、
みんなでのれるところもあって、良かったですね。
アンコールも含めて2時間30分くらいのステージは、充実の内容でした。
2月には、名古屋でバンドセットがあるのでそちらも楽しみです。





人気ブログランキング

コメント   この記事についてブログを書く
« 岸田劉生展に行ってきました | トップ | ムーミン展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事