平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

noonのライブに行ってきました

2019年10月13日 23時54分02秒 | 音楽
今日は、ジャズ・バーのスター・アイズでnoonのライブでした。

ギターの清水さんは、最近よく一緒に出ていますね。
逆にピアノの渡辺ショータさんは、久しぶり。
昔はよく一緒に出てましたが、ソロの活動も活発なので忙しいのかな。

一番で並んだので、いつもの一番前の席を確保。
そして、いつものノンアルコールビールです。


食べ物は、いつもと違うモノをオーダーしました。

チキンマヨパインのチーズ焼き。

マヨネーズとチーズで濃厚なんですが、パインと一緒に食べると爽やかになります。

紅トロサーモンのカルパッチョ。

これは、間違いない美味しさ。

追加は、ポテトサラダ ニース風。

普段のポテトサラダと違うので一瞬間違ってもってきたのかと思いました。
ニース風のポテサラってこんな感じなんですね。美味しかったですよ。


さて、ライブはいつもどおり一部、二部で行われる。
それぞれ一時間弱くらいかな。
今回は秋っぽい曲をジャズのスタンダートからシャンソン、ポップスまで。
いつも通り、癒しの声で癒されました。
でもノリの曲では、パワフルさもありますね。
もうデビューして15年にもなるんだもんねえ。
ゆっくり、ジャズを聴いて美味しいものを食べて満足。



人気ブログランキング

コメント   この記事についてブログを書く
« NFL WEEK5までを終えて | トップ | ポセイドン石川のライヴに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事