平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

スターダスト★レビューのライブに行ってきました

2021年03月07日 23時59分50秒 | 音楽
今日は、午後から浜松へスターダスト★レビューのライブに行ってきました。
会場へは1時間前切ったくらい到着。




ライブ会場は何処もコロナ対策が大変です。




ちょうどグッズの事前販売のアナウンスがあったので、そちらに移動。
ここも間隔を空けるための目印や消毒やパーテーション等の対策がしたあります。


ズラッとグッズの一覧です。

ファンの年齢を考えて老眼鏡までグッズで売ってます!

自分が買ったのは。
メンバー、林“VOH”紀勝のカレー

これはスタレビファンじゃ有名。林さんの料理好きは有名。ちょっと前にNHKのサラメシにも出てたし。
その時も、みんなにカレー作っていました。

そして今時っぽい消毒液です。

これは実用的で良いです。

さらにはエコバック。

なんか、先週のベッド・インの時も買ったけど、エコバックだいぶあるな~。

たたむとこんな感じで、かなり小さくなります。


早めに並べたので良かったです。買って戻る時には結構な列になってました。


さて今度は早々に入場列に並んで、これまた早めに入場。
今回は連絡先や住所を書いた用紙を渡し、チケットのもぎりは自分。
あとは検温、消毒ですね。

グッズは開始前と後に販売してました。あと違う場所でCD等もね。


こんな撮影スポットも。



席は1回の後ろの方でしたが、思ったよりも近い感じかなあ。


開演前の放送は、根本さんがいつもどおりにやってくれました。
お客さんが半分なのと声が出せない他はいつも通りで、始まれば大盛り上がり。
今回はストーリー仕立てのライブにしてあって、笑いもてんこ盛り。
サービス精神旺盛な彼ららしく、こんな中来てくれるお客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきます。
休憩中は静止画ですが撮影OKになったので、みんな撮りまくりでしたよ。



そう休憩が入るほど時間が長いのもいつもどおり、休憩時間抜いてもキッチリ(?)3時間やりましたからね。
今日のMCはいつものように笑いもりましたが、やはりコロナの話題もあり色んな思いを語ってくれました。
そうそうスタレビは今年40周年なんですよ。本当なら大勢のお客さんでツアーをやっていつもどおりに盛り上がり
たいところですが、それはできなくともやれる範囲でツアーをやってくれるだけでもこっちはありがたいです。
ツアーは100本くらいはやりたいとのことだったので、また近くに来たら行きたいな~。
アンコールはデビュー曲と最新曲、そして彼らの感謝が詰まった曲の3曲でラストのデビューからの映像はウルっとした。
あっという間の3時間。やっぱりライブは最高!スタレビのライブは本当に楽しめる。音楽を心から楽しめる。

今日は規制退場で、その間に前のスクリーンにセットリストが出る方式でした。
自分は、後ろだったのですぐに帰らなければいけなかったので急いで撮ったのでブレてます。






















人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ・マザー | トップ | ミアとホワイトライオン 奇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事