平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

無印良品でシャツを購入

2013年12月02日 23時58分22秒 | 日記
無印良品でシャツを買いました。

前にいった時計屋さんのイベントの話でもでていましたが、シャツって消耗品だなと思います。お気に入りで着ていた白シャツが襟足の汚れが目立って、着るのをためらわれるようになったので新しい白シャツを買うことに。

気に入っていても早くダメになってしまったことを考えると、今度は安いものでいいかといった感じに。どこで買おうかと悩む。安くというとユニクロだが、なんかユニクロもみんな着てるし、なんか違うところはないかと探し当てたのが無印良品。

近くの店舗といっても、そんなに近くないのでネットで見ることに。思っていた以上に安かったりした。そんなわけでシャツをネットで購入。店舗までとりにいけば、当たり前だが送料は無料なので、店舗うけとりに。

こちらが白シャツ。

思っていたよりも真っ白な感じ。もう少しアイボリーっぽいかと思っていました。
まあ、いいでしょ。

一緒に買った、デニムのウェスタンシャツ。

白シャツほど安くはないが、いい風合いなので良い。

ボタンも普通のボタンじゃなかったりして、いいかんじ。


すぐ近くにないから、最近行ってなかったけど無印良品って意外にいいなと思いなおしたりしました。



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新城総合公園に紅葉に行って... | トップ | キリンクラフトのシルバーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事