平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

Coccoのライブに行ってきました

2019年12月09日 23時54分18秒 | 音楽
今日は、Coccoのライブに行ってきました。


デビュー当時は、強烈な個性のシンガーソグライターの1人として注目。
なんだろう、詞とか強烈なんだよね。あと裸足で歌うさきがけみたいな。
この後、鬼塚ちひろとか元ちとせ、一青 窈とかも裸足で歌ってましたね。
何故か、個性的な女性シンガーソングライターが多いです。

着いた時には、ギリギリ先行販売やっていました。
結構並んでいました。



今日は、1階の座席指定席だったんで指定席は入場列に並んだ順だったので
いつものように早めに並んで早めに入場する。


お馴染みの撮影スポット。



早々に物販は列ができていました。


CD・DVD販売にも人が。



席は前から5列目の一番端。




ライブ待ちの間は、普通なら音楽が流れているのが普通だが、
今日は、波の音がずっと流れていました。これも演出なんでしょうね。
ほぼ定刻でライブはスタート。席が近いの良く見える。
若い時より、綺麗になったような印象を受けました。
歌唱は力強さと繊細の両方を併せ持った感じですね。
独特の世界に、グイグイ引き込まれていきます。
MCはあんまり喋らないのかなと思いきや、
沖縄なまりで結構喋ってくれます。なんかホッコリしますね。
あとバレエダンサー志望だったこともあり、
曲中に、ガンガンにではないけど軽く踊るところがなんとも不思議な世界。
曲と踊りとの総合的なアートでもあるようでした。
約2時間のライブ、素晴らしかったです。




人気ブログランキング
コメント