少し間が空きました。
相変わらず3DCG表示するための元のソースを解析しています。
今回の一番のボトルネックは頂点の変換と、ポリゴンのラスタ化にあります。特にラスタ化をするためのステップが多いのが問題です。Javaの配列へのランダムアクセスの速度が分からないので、今のところあまり手が付けられませんが、解決したいところです。
詰められる部分は詰めたいのですが、スキンメッシュアニメーションをさせる時に頂点ごとにボーンウェイトを埋め込まないといけないので、大規模な変更はかえって面倒になりかねないので、実用段階までにはこぎつけたいところです。
とりあず現状はここまでです。
相変わらず3DCG表示するための元のソースを解析しています。
今回の一番のボトルネックは頂点の変換と、ポリゴンのラスタ化にあります。特にラスタ化をするためのステップが多いのが問題です。Javaの配列へのランダムアクセスの速度が分からないので、今のところあまり手が付けられませんが、解決したいところです。
詰められる部分は詰めたいのですが、スキンメッシュアニメーションをさせる時に頂点ごとにボーンウェイトを埋め込まないといけないので、大規模な変更はかえって面倒になりかねないので、実用段階までにはこぎつけたいところです。
とりあず現状はここまでです。