八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

お詫び + 家族の健康

2011年06月17日 19時39分43秒 | 青空

*八王子市Y様ご注文アレンジメント to千葉県船橋市 

 

花材 

・カラー/ガーネットグロー    *ブルームネットさん 

・トルコキキョウ    *花職人AIZU手代木さん 

・クルクマ

・ヒペリカム/ファイヤフレア

・オレガノ

・ドラセナ

・ピットスポラム

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

ここ数日間、

お店のOPENが遅れてしまうことや閉店時間を早めてしまうことなどで、

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

定休日の火曜日から長男の具合が悪くなり、

夜間救急へ連れて行ったり、昼間も病院へ連れて行ったり、

次男も熱が出たり・・・

家庭の事情で慌しくしておりました。

 

長男はお腹の風邪だったのですが、

高熱になり、頭痛、腹痛、嘔吐の症状があり、

今回は本当に辛そうでした。

 

夜、眠りに就いても30分おきくらいに起きては痛がる。

 

「痛い、痛い」

という長男の声を聞くたびに、

“代われるものなら代わってあげたい”

そんな気持ちでいっぱいでした。

 

 

まぁでも、

大きな病気とかではなく、ただの風邪だったのでひとまず安心。

そして今日あたりは、だいぶ良くなっていたのでホっとしました。

 

 

一方次男は、

熱&湿疹のようなものができているので、

もしかしたら突発なのかなぁ・・・

 

でもそんなに重い症状ではなさそうなのでこちらも一安心。

 

 

俺自身も、

お腹が下っていた日がありましたが、

今のところ大事には至っておりません。

 

 

 

 

「いつでも家族みんなが健康でいれますように・・・」

 

神様が本当にいるのであれば、そう願いたい。

 

 

あらためて、

「家族の健康」

というものを考えさせられた

青空でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラガーデン | トップ | 今週のあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所の元三中生)
2011-06-18 08:53:29
ここ数日つゆ寒でしたからね(涙
かくいう僕も昨日から風邪気味で、この僕が食欲不振です。
本当に家族皆健康が一番ですね。自分が健康でも相手が調子が悪かったりすると色んな行動も制限されますし、気分的にも色々気を遣っちゃいますしね。
息子さんの快方が一番ですが、家族間で往々としてある、もらい風邪による風邪の家族間横断には注意してくださいね。
返信する
Unknown (明美)
2011-06-18 21:55:10
ハウスの前の水路で水遊びしたコアっちの顔が浮かびます。
お大事にね。
ショボいトルコ、きれいにアレンジしてくれてありがと!
返信する
近所の元三中生さま→ (青空)
2011-06-19 14:33:20
今日もご来店頂きありがとうございましたm(__)m

うちの子(長男)の風邪は治りました。
次男の突発も大したことなさそうです。
Hさんは・・・
食欲が戻っているようなので大丈夫ですかね?(笑)

梅雨明けクイズ、当たるといいですね!
乞うご期待☆




返信する
明美さま→ (青空)
2011-06-19 14:37:44
子供の風邪はもう大丈夫だと思います。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

ショボいトルコだなんて・・・
そんなことありませんよ!
今年は特に仕上がりがイイと感じておりますので、
いつも以上に使わせて頂いておりますよん♪

来週も楽しみにしておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します(^_^)/

返信する

青空」カテゴリの最新記事