八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

も~いーくつ寝ーるーとぉー

2012年08月09日 18時40分24秒 | 青空

 

*送別用プリザーブドフラワーアレンジメント (ケース入り)

 

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

最近、暑さがいくらか和らいでいるので過ごしやすいですね。

朝晩がとくに涼しいので、

快適な睡眠をとることができます。

 

しかし、油断しているとまたあの暑さが戻ってくるでしょうから、

わーいわーいとは喜べないね。

 

 

 

8月に入り、毎日があっという間に過ぎていくように感じております。

子供からは、

「あといくつ寝たらお休みなの?」

と、毎日のように質問されます(^_^;)

 

でも、それがカウントダウンみたいになっているので、

こちらもワクワクしちゃったりしています(笑)

 

あと7営業日で夏休み♪

 

 

あと1週間、全力でガンバリマス! (いつも全力ですけどね。。)

 

 

 

 

夏休み前なので、

苗もの・鉢物の一部商品を値下げしています。

 

来週に入ったら、さらに値下げしちゃおうかなぁ・・・

 

たいして在庫の数があるわけでもないですが、

夏休み中にダメになってしまうのなら、

育てて下さる方に託したいと思います。

 

 

 

 

ル・シエルの夏休みは、

 

 

です。

 

よろしくおねがいしまーす

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ | トップ | 夏休み前に苗物・鉢物を・・・ »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事