永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

枠順発表~天皇賞・秋~

2005年10月27日 14時41分10秒 | 競馬

東京10R 天皇賞(秋)(G1)

1枠1番 ヘウ゛ンリーロマンス 松永幹夫(56.0)

1枠2番 スズカマンボ 安藤勝己(58.0)

2枠3番 リンカーン 武豊  (58.0)

2枠4番 ハットトリック ペリエ (58.0)

3枠5番 アサクサデンエン 蛯名正義(58.0)

3枠6番 タップダンスシチー 佐藤哲三(58.0)

4枠7番 ホオキパウェーブ 藤田伸二(58.0)

4枠8番 キングストレイル 福永祐一(56.0)

5枠9番 メイショウカイドウ 幸英明 (58.0)

5枠10番 ハーツクライ ルメール(58.0)

6枠11番 ストーミーカフェ 四位洋文(56.0)

6枠12番 ダンスインザムード 北村宏司(56.0)

7枠13番 ゼンノロブロイ 横山典弘(58.0)

7枠14番 スイープトウショウ 池添謙一(56.0)

7枠15番 テレグノシス 勝浦正樹(58.0)

8枠16番 サンライズペガサス 後藤浩輝(58.0)

8枠17番 アドマイヤグルーウ゛ 上村洋行(56.0)

8枠18番 バランスオブゲーム 田中勝春(58.0)

GⅠホース8頭集結の天皇賞・秋の枠順です。

注目のゼンノロブロイは昨年とまったく同じ枠・馬番。タップは3枠6番と中枠、やけど1~5番にそれほど行きたがるやつはいないのでいいんじゃないかと思います。

人気するであろうスイープも外枠でいいと思うし、その隣のテレグノシスも思ったとおりの枠かな??

ぱっと見たらそれぞれ力をだせそうなところに付いたって印象☆ただ一頭大大外枠のバランスだけは厳しい感じは否めないかな~

さて~混戦模様の天皇賞、みなさんは今回どの馬に注目!!??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2005-10-27 21:42:55
スイープよさそうですよね

私もたぶん買うと思います。同姓として応援してます。

ロブロイはもちろんとして、私はハットトリックも気になってます。あと、天気が悪そうなのでスズカマンボもいいんじゃないかなとひそかに思ってます。
返信する
漢字まちがった! (ひろりん)
2005-10-27 21:47:29
ごめんなさ~い

上のコメントの漢字が間違ってました。

〝同姓〟は〝同性〟の間違いです

同姓だったら、「スイープひろりん」になっちゃうよ。でも、なんかそれもいいかも?
返信する
Unknown (けいじゅ。)
2005-10-28 02:41:56
データ分析の結果、ハーツクライがいい感じでした

本命候補1番手です

牝馬ながらもスイープトウショウは要注意ですね
返信する