♪美しく華やかに♪「PNFAプリザーブドナチュラルフラワー協会賞」受賞

2012年11月30日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

先日ご報告しました「第2回PNFA主催プリザーブドフラワーギフトコンテスト」の最終選考がフレンチレストラン ラ・ロシェル山王店でおこなわれました。
本選パーティーにご招待して頂き、とても美味しいお料理を・・・

そして、
   「PNFAプリザーブドナチュラルフラワー協会賞」を受賞しました 

今回のテーマは「希望」

会長・増田 恵様から、1輪のお花でここまで美しく表現出来た事が素晴らしい、とお褒めのお言葉をいただき、感無量でした~
その後マイクを渡され何を話したらいいのか(^_^;)

ありがとうございました 


                       


今回の使用花材
フロールエバー・ヌードピンクローズ、ホワイトアジサイ、ホワイトコキール、レインボーグリッター、パール、他


        素敵な出会いの場を与えてくださり、ありがとうございました。

☆投票期間中に清き一票応援の一票を入れてくださった方々に心より感謝いたします 

        これからも宜しくお願いいたします  


                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。