みんなのぶろぐ

フィメールユニットblessのblogです。

初ライブまでぁと一週間。

2008年12月17日 00時42分57秒 | Weblog
次から次へと色々なことがあって、立ち止まってる暇がなくて

嬉しい限りのHiroでし。

その分、家にいる間の時間の潰し方が、今までになくだらしないでしw

ほっとんど布団から出ませんw 暖房もほっとんどかけないし、出かけないから

車も出さないし・・・ぁる意味エコっす!w

ず~~っと昔のドラマゃ、アニメなんかを見ています。

でもそこから色々思いつくことゃ、考えさせられることもあるので、

このダラダラ感ゎしばらくクセになりそうでしw

まろんも一緒にダラダラしてます!ww

その分、お外に出るときゃお家でのお仕事の時間ゎ集中力アップ!!

できてるといいなぁ・・・

明日ゎ昼過ぎくらいからblessのプリプロやって、夜中ゎ恋屋のリハっす。

なので、今日ゎ早めに寝るっす!エヴァ見たらね

写真ゎ恋屋リハ(休憩時間編)でし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^_^; (しんちゃん)
2008-12-17 02:21:31
一回もエヴァ観た事ない・・・f^_^;
返信する
恋屋 (MASA)
2008-12-18 17:41:13
妄想不倫の歌♪楽しみでしww
返信する
Unknown (Hiro)
2008-12-20 00:29:05
しんちゃん>おもしろぃよ~。でもちょっとグロぃなぁって思った。。。想像よりも・・・

MASAさん>楽しみにしててください♪
返信する