みんなのぶろぐ

フィメールユニットblessのblogです。

恋屋初ライブゎ・・・

2008年12月26日 12時00分45秒 | Weblog
リハでゎアコギでしたが、音がしっくりこなかったので、急遽エレアコに変更。

トップバッターてこともぁり、リハスタ後に急いで準備。

なんとHiroの衣装がでかすぎた!!!

イブやったからサンタコスプレを用意してたのですが、

一度出したらくちゃくちゃになるかと思い、当日まで着なかったのが敗因

どんどんズレてくるので、自由に動けない。脇をギュっとしめてないと

落ちてくる・・・。まるで結成当初のblessの衣装

おかげでMCまでグダグダ

この1年のライブの中で一番反省点の多いライブでした。

でも、来てくれた人たちゎ「blessとゎ違う一面が見れてよかったょ!」

ってあったかいお言葉。ありがとう。

来年1/25のPINK NOISEでゎもっといいもの見せるからね!!!

と心に誓いました。

写真撮り忘れたので、帰京前の実家のチョコちゃんの寝ぼけ顔で

そしてクリスマス当日ゎデート

・・・・・・・・・・なわけなく、シャッフルの制作をしていました

ケーキすら食べてませんが何か!?

最新の画像もっと見る