ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

がんば☆リバー♪

2008-05-23 23:15:25 | わんこ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そいえば、こんな記念写真も撮ったよね♪(仲良しShot:リバー・ピース・あんず)

会社から帰宅して、お散歩前にピースと、リバーの顔見に☆



キッチンストーカーの、あんずさんっ、、完食しちゃう味見は、ありませんからっ(爆)



今週末は、また天気が悪いとの予報ね。。。
なんかあったら、かっ飛んでくから、連絡ちょ~~☆



エゴノキの髪飾りが気になる、あんず(^^;
 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水滴は素敵♪ | トップ | 犬も運動会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバーちゃん (アレクリパパ)
2008-05-24 09:24:53
マクロのご指導、感謝です。
花びらの模様をアップにするという発想、アレクリママも驚いていました。
さて、ミック家やリンここ家のブログで、拝見することもあるリバーちゃん。
体調が良くなさそうですね。献身的な介護がなされているようで、容態が気になっていました。
病状等わかりませんが、頑張ってほしいものです。
あんずちゃん、ちゃんとお見舞いしてエライですが、即、味見ですかぁ(笑)
返信する
リバリバちゃん♪ (もものママ)
2008-05-24 09:42:41
仲良しのショット すごくかわいい

あんちゃんもぴーしゅもリバリバちゃんもカメラ目線が上手

みんなまた公園で会おうねっ
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-05-24 10:08:22
吹き出しが~
あんちゃん、オヤジになってるじゃん!(笑)

リバーちゃん がんばれー!

あ。おうちの中ではリード消しちゃってぇ~!
返信する
がんばーーー! (ピースママ)
2008-05-24 15:54:05
この3ショット気に入ってます♪
胸が苦しくなる思いだけど、周りは見守るしかないですね。。
みんなの願いが届きますように…☆

返信する
Re: (ぶれにぃ)
2008-05-24 23:19:24
>アレクリパパ
マクロ、特に100mmクラスでは、大胆に
切り取っちゃって特徴ある部分を、文字通り
クローズアップしちゃいましょ☆
リバー、、一生懸命生きてます。
いつか来るこの状況。。。見守ってあげます。
がんばリバー♪

>もものママ
うんうんっ☆遊ぼうねぇ♪
ももの写真、あんだ☆今週末は雨模様で
会えないかもだけど、持ってくね☆

>ようちゃん♪
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
おやぢっぽいけぇ?(^^;
あ、、リード消すどころか
なんで家でリードしてんねん(笑)
リバーに応援、ありがとぅ☆

>ピースママ
昨日は、お疲れさま☆
明日は、ご苦労さま♪
家にいるから、なんかんときは
遠慮なく連絡頂戴ね~~~
このムスメら、いいよねぇ~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事