■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

食わず嫌い王決定戦

2006-07-27 23:17:48 | 雑記
うむ。予想通りくたびれている感じでございます。
本日唯一の娯楽が、食わず嫌いの大泉さんでした…トホー。

なんか大泉さんちょっとやつれ気味に見えましたが。
ヒゲも何となく変な風だったし。気のせいか。どうだ。
今日の新聞に彼の特集が載るはずだったのに、どっかの
エロデブのせいでドラマ放送できなくなっちゃったかんね。
必然的に新聞の特集もなくなってしまったのでした。
きっと今日の番組もカットされてたんだろうなぁ。くそう。
ストーリーは全くどうでもいいけど、関西人の役なんて
おかしなことになってる大泉さんを見てみたかったノニ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽さん | トップ | 急に食べたくなったもの »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事