■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

大雨

2011-05-22 22:43:00 | 日記のようなもの
雨が降るのはわかってたから早めに食糧調達しに
行こうとしてたのに…まさに出かけようとした
その時に、すごい勢いで降って来てしまった。
少しだけ様子見て、そのまま出かけちゃったけど。
そんな時に限って大荷物になっちゃうのよねん。

帰ってからDVDの続き。まだ自分的ブーム続行中。

 

 【ハラダのラスク】

これ、並んでまで買う気はしないけどもらったら
嬉しいお菓子の代表格だよね。ママン、ありがとう。
バターのよきカホリ。じゃりじゃりしてて美味い。
しかし何でこの店、いつ見ても並んでるんだかなー。

さ、だらだら飲むか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地元 de 飲み | トップ | 岩手やまぶどうのダブルシュー »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事