■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

夏至

2006-06-21 22:46:20 | 日記のようなもの
1番昼が長いというこの日中に惰眠を貪り、薬局で買い物する
くらいしかしませんでした。気に入ってた洗顔料はここの薬局
でしか売ってなかったのに、ついに姿を消してしまってたよ…。
しょうがないので同じメーカの違う商品で妥協。あぁ、どっかで
見かけたらまとめ買いしなくちゃ。あまり売ってないんだよなぁ。
それとサプリ。加齢に逆らうCoQ10とマルチミネラルね。どうも
最近明らかにカルシウムが足りないのです。怒ってばっかり。
明後日のミーティングが結局ずれにずれて20:40スタートという
バカみたいなことになってしまったので、今日も立腹してました。
あああ、カルシウムの大いなる損失だわ。

さらにお気に入りのケーキ屋さんで事故発生。菓子製造中に
一酸化炭素中毒で社員が緊急入院してしまったんデスヨ。
夕刊読んでてなんか見たことのある外観だと思ったら…その
お店だったのでした。結構デカく載っちゃってたな。幸い重症
だった方も後遺症の心配はないそうなので、一安心ですが。

なんかこう、盛り上がらない1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 予定納税 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事