■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

お中元&朝練

2007-07-14 16:54:55 | 日記のようなもの
がうーー。喉が痛いよう。

朝も早よから玄関のチャイムが鳴りまして。
ヤマトのおねいさん(女性は結構珍しい)が、
荷物を届けてくれました。見ると弟から。
おおう、鰻じゃねーか!ひゃっほー!!
鰻、好きです。あのぶよぶよと揶揄される皮も
好きで、思いっきり平らげるタイプです。やた☆

 

 【鹿児島産であります】

眠いけどここで2度寝したら起きられないので、
起き出して支度。今日は午前中からの部活です。

雨だからかな。午前中にしては混んでたような。
今日は5ゲームやってストライク5つにスペア9つ。
しょぼいけど、部活を始めてから最高記録です。
途中崩れたので残念ながらアベレージは最高
ではなかったけど、球速が速くなったとホメられ
ましたよ。ヤホウ。できればもっと重い球持てたら
よかったんだけどね~。ちと持病があるため残念。
あとはスペアの後をもっとちゃんと倒せるように
なりたいです。こうやって書いてみると、課題は
山程あるんだよな~。でも上手な人達に囲まれて
プレイしてるので、気分がだらけなくてよいです。
今日は『ムーンライトストライクゲーム』(照明が
落とされて、スパットが見えない状態で投球)で
ストライクを取りましたよ。うはは、アタシすごい。
記念品をもらい、記念撮影をしてもらいました。

  

 【何も見ないで投げた方が案外うまくいく】

お腹がすいてるけど外は雨で面倒なので、本日は
家であびまつり。大海老のマヨネーズソース大好き♪
や~、胃が破れるかと思いました。満腹de満足。
さすがに睡眠不足がこたえたのか、その後1時間半
ばかり昼寝。食ってすぐ寝るとブタになるという好例。

台風の影響で外はすごい雨でしたが、久しぶりに
ゆっくりできた土曜日の夜でしたよ。酒のつまみに
えびシウマイを食べたので、結果的にくどいくらいの
あびまつりになったんでした。エビって美味しいわー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朋有り、遠方より来たる。亦... | トップ | タイプーンNo.4 マンニィ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事