■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

バビロンまで何マイル?

2009-10-04 16:26:00 | 雑記
←HPより(リンクあり)

コミックスの初版が1991年。もちろん持ってる。
しかしその後続きが刊行される事なく6年経過。
1997年に文庫版が登場したんだけど、なんと
こちらの文庫版には完結編が収録されてると
言うではないのよ。ガーン!大好きな作品は
コミックスで揃えたいタチなので「コミックスが
出るのを待とう」と、文庫は買わずにいた。が。
文庫版から12年。干支1周してもコミックスは
出ないわけ。いや、もう出ないだろうってのは
わかってるんだけどね。何かこう意地っつうか。

でも負けた。買っちゃった。はー。これ、もっと
続いて欲しかったなあ。すごく面白い展開で、
話も広げられただろうにね。何だか尻すぼみ。
でも他のもまた読みたくなってきた。ほとんど
実家に置いてきてしまった中、川原泉だけは
死守して持ってきたし。ちびちび読み直そうかな。

今日の仕事、夕方からだと思ってたらシフトを
思いっきり勘違い。昼間からだった。あぶねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中秋の名月 | トップ | 月ヶ瀬梅酒 nouveau2009 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事