■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

勤労感謝の日

2006-11-23 22:36:30 | 雑記
昨夜は結局電気毛布装着。素敵アイテムばんざーい。
お陰でぬくぬく、寝すぎるほど寝ました。昼起床でお仕事。
(自分にとって勤労感謝の日は休む日ではない)

ぼちぼち勧誘や宣伝がきております。頻度は多くないけど。
新聞は「お金なくて新聞とれないんですぅ~。」と言ったら
あっさり引き下がってくれました。気弱そうな人でヨカタ。
本当は新聞読みたいんだけどね。活字に飢え気味だから。
でも金がないのは割と事実なので、ニウスはネットで入手。

あとはマンション買えっていう、アレ。こちとら引っ越してきた
ばかりだっつーの。「あぁ、引っ越してきたばかりなんでぇ。」
と言うと、「お家賃もったいないとか思われませんか?」だと。
きっぱり「思いません。」と言い切ったら、電話口でもわかる
くらい明らかにうろたえるセールスマン。たたみかけるように
「不動産買う気ないんでぇ。」と言うと、「ですよね~。」なんて
言ってやがったぞ。なら電話なんかかけてくんなよな。しかも
2日連続かけてきて(←別人)、2日目は朝9時前。アホか。
そして「お家賃もったいないとか思われませんか?」と同じ事
ぬかすんで、「昨日もお断りしたんですけどぉ。」と思い切り
嫌な声を出してやりました。たとえ不動産購入を検討してた
としても、そんな常識ない会社で誰が買うもんか。ねぇ。

 

 【本日の夕食、ホワイトカレー作ったら色バランスがビミョー】

味は普通に美味かったですよ。黄色いカレーよりスパイシー。
おかわりしました。カレーだといつも以上に食ってしまうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーアゲイン | トップ | 臭いものは旨い »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事