■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

会話

2006-11-15 23:47:22 | 日記のようなもの
仕事柄(って今はまだ休んでるけど)『出勤』という動作がないため、
実家を出た今現在まったく誰とも喋っていない。レジのおばさんとの
やりとりは、知人ではないので会話をしている感じがしない。1人って
そーゆーことか。基本的に1人は好きなのだけど、まだ新居が自分の
棲み家として馴染んでいないので1人を満喫し切れていないのだ。
(イメージするところは、小心者のヤドカリ)

そんな風にテレビがお友達の日々の中、ぴれちゃんからのお誘いで
たつくんと3人でゴハン。米粒が食べたかったので嬉しかったな~。
それに知ってる人と喋れる、ってのはいいもんだ。リフレーッシュ。
コメント    この記事についてブログを書く
« テレビっこ | トップ | 迷える大ひつじ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事