■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

カラオケ

2007-02-17 14:53:54 | 日記のようなもの
腹だか胃だかわからない部分が痛くて、ガマンしてたけど…。
ゲリ。すごい勢いで腹を壊しました。出かける時に限ってこう。

ゆうこちゃんが迎えに来てくれたので、着替えておでかけ。
そしてぴれちゃんと合流してからカラオケ館へゴウゴウ!
カラオケなんて久しぶりだなぁ。1年近くしてないよ。

不調でいつもよりさらに音痴でしたが、普段あまり歌わない
曲を選んで歌ったので結構面白かったです。やわらか戦車
なんかもあってびっくりだ!最近またどうでしょうDVDを観
出したので、『1/6の夢旅人2002』も歌ってみたりして。わは。
SHOW劇クリップも面白かったな~。随分曲が増えてたね。

そんなこんなで3人で4時間。雨降り出してやんの。駅付近の
スーパーで買い物をして、たつくんに送っていただきました。
帰ったらなぜかどっと疲れてしまい、1人イライラしてました。
いかんいかん。そういうの、全部顔に出ちゃうからなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀座の割烹 | トップ | EKODA PRIMARY ELECTION vol.10 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事