■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

起きた瞬間、頭皮に汗をかいている毎日。

2007-08-09 22:07:38 | 日記のようなもの
今日はクリニックに行くため、昼間の外出を余儀なくされ。
薬をもらうだけなので時間はかからないんだけど、往復
自転車ペダルの重いこと重いこと。サドルも熱いしよお~。
どんだけ夏なんだ、って感じ。でもせっかく外に出てきた
からには、行くとこ一気に済ませてやらないとな。銀行も
郵便局も涼しくていいワネー。存分に紫外線を浴びながら
あっちこっち自転車こいで帰ってきたぜ。早速肌がカユイ。

暑くてぐったりしてたはずなのに、なぜか掃除も洗濯も
ガッチリやってしまって余計に疲労。何で雑巾がけなんか
しようと思ったんだろか。(普段はフローリング掃除シート)
布団も干したはいいけど、取り込む体力が…ヨボヨボヨボ。
今夜は夜勤なのに大丈夫なんだろか。ここ数日はぐったり
して酒も飲んでおらず、便秘が悪化したのは多分そのせい。

あーあーあ。早く秋にならねぇかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 発見? | トップ | 私のちいさなピアニスト »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事