■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ツイストドーナツ(メープル風味)

2016-01-21 23:30:00 | 雑記
セブンのセブンカフェドーナツシリーズ。
ドーナツが粉から一新されたということで、
買ってみました。これは以前はなかった味。

 

 【110円(税込)】

 ふんわりとした生地にメープルシートを折り込んだ、
 豊かなメープルの風味が楽しめるツイストドーナツです。

おお、なかなかメープルのカホリが強いです。
いいニホヒ。でも味はどぎつくなく、メープルの
香ばしさと甘みのバランスがちょうどいいです。
生地はふんわり、後から少し弾力感。これは
うんまい。気に入ったので、また食べようっと。
ドーナツネタ、ちょこちょこひっぱる予定。ぐふ。


本日のGoogleさん。ロラ・フローレス生誕93周年。
コメント    この記事についてブログを書く
« カスタークリームドーナツ | トップ | きなこドーナツ(豆腐・豆乳... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事