■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

疲労にゃ糖分よ

2005-05-16 22:22:04 | 雑記
体がぐでんぐでんです。
ピップ貼っても無駄無駄無駄無駄無駄ァー!!(JOJO?)

とは言っても無情に月曜日はやってくるのです。
父ちゃんが買ってきてくれた『KEITH MANHATTAN』の
シュークリームを食べて頑張りましょう。ここのシュー皮は
やや厚め、カスタードは生クリームが少し混じっていて
タマゴ感が高め。チョコとアーモンドダイスがてっぺんに
かかってる。チョコがかかっているようなデコレーションは
本来好きじゃないんだけど、このチョコはやわらかくて
味もビターなのでよし。(チョコのパリパリが苦手なのだ)
そして何だかデカイ。1個で満足感ありあり。

広島で肥えて帰ってきたというのに、まったく懲りてない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ■広島のタビ -楽日 帰京-■ | トップ | 蝦夷土産 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事