■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

岩手やまぶどうのダブルシュー

2011-05-23 22:23:00 | 雑記
サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズ。

 

 【150円】

岩手やまぶどう果汁使用のカスタードとホイップIN。
普段だったら買わない部類の味だけど、「岩手」とか
書いてあると買いたくなるわけよ。クリームの色が
きれい。カスタードはやまぶどうの味が濃いので、
たまご感はなし。もたっとしてる触感でカスタード
だな、ってわかるだけ。慣れない味の取り合わせで
「美味しい!」と断言できないのがもどかしいけど、
アリかナシかで言ったら、アリの味。ただこないだ
抹茶シューの時にも書いたけど、シュー皮がダメだ。

しゃべくり007観るのにつけたテレビ。「夢のチカラ」
というよくある5分程度の番組をやってて何の気なしに
観てたんだけど、ナレーターの声に「はっ」と思って
耳釘付け。(日本語変だよ)調べたらやっぱり!つい
「やっぱり~。」と口にしてしまった。独り言増えてる。

DVDは『COMPOSER』から『HONOR』へ。『HONOR』の方が
新しいのに1回しか観てないせいで、結構内容忘れてた。

←HPより(リンクあり)

←HPより(リンクあり)
コメント    この記事についてブログを書く
« 大雨 | トップ | 焦がしカラメルのバウムクーヘン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事