■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Pioneer Music Festival 2005

2005-09-10 14:34:31 | ライヴ・イベント
今日は渋谷のO-WESTでイベント。『St.CHILD』という
聖子ちゃんのコピーバンドにぴれちゃんがコーラスで
参加するというので、ゆうこちゃん&さっちゃんと共に
行って参りました。昼間のイベントだと思っていたら
なんと参加は10バンド。15時くらいから21時すぎまで
音楽漬け。でもバンドのジャンルがあまりにバラバラで
(普通のバンドからブルーグラス、ジャズにメタルに
アカペラもいる)逆にメリハリがあってよかったと思う。
『St.CHILD』も懐かしい曲いっぱいで面白かったな~。
ぴれちゃんもステージ上から手を振ったりして、前回
より楽しそうに歌ってたね。なんだか誇らしい気分。
さっちゃんは途中で帰ったけども、ゆうこちゃんと2人
何だかんだで打ち上げにまで参加させて頂きまして。
楽しく1日が終了…。

とは行かないのがフヂのフヂたるゆえん。打ち上げが
割とあっさり終わって飲み足りなかったので、西友とか
コンビニとか寄って酒&つまみを調達したわけだよ。
んで荷物を持って階段をえっちらおっちら上ってさ。
この階段、結構危ないから気をつけて上ってたんだよ。
なのにさ、なのにさ。最後の最後でコケた。
『これで終わりだと思ったら、もう1段あった』
ってヤツよ。最後の1段に足がひっかかって転んだわ。
その時「後ろに転げ落ちたら死ぬ」と思って、あわてて
壁をつかもうとしたら肘も打ちましてね。死なずには
済んだけども、膝と肘をすりむいて皮がめくれてた。
ジーンズはいててなぜ膝がすりむけるのだ…。(当然
ジーンズは破れたりしていない)ジンジン痛む傷を抱え、
部屋に入って1人途方に暮れるの巻。鳥目ってやぁね。

シャワーを浴びた時、ものすんごいしみて痛かっターヨ。
何でこんな歳になってまで転んで擦り傷作ってんだろか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 期日前投票 | トップ | 自堕落 »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事