■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

いろいろあるなぁ

2006-07-13 22:21:39 | 日記のようなもの
こないだ買い忘れたものを買い足しに行ったはずが…
本来欲しかったものは結局気に入ったものがなくて、
余計なものだけを買って帰ってきてしまいました。
いやまぁ、余計なものと言ってもいずれ必要なもの
ではあるんだけどね。先取り、っつうことで。

帰ってから鏡台まわりを整理。使わないものはガンガン
捨てようじゃないか。ゴディバの空き箱を使って(貧乏臭い)
整頓しました。やり慣れない事したから疲れちゃっターヨ。

てゆーかその後全てのことを吹っ飛ばすような出来事が
あったので、腹いっぱい食べたカレーが耳から出そうに
なってしまいました。すでに鼻水は出ました。じるる。

今夜は3連続夜勤のラストです。頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
« あまあま | トップ | 女子飲みPartII »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事