■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

臭いものは旨い

2006-11-24 23:21:05 | 雑記
寒いね~。夜になったら一層寒くなったね~。

母がとある用で電話をかけてきたのだけど、
最後に「ちゃんとご飯作ってるの?」と。
思わずつられて(←?)「作ってるよ。」なんて
答えてしまったが…今日の夕飯は冷蔵庫一掃
納豆キムチチャーハンだ。しかもすごい量。
強烈な色彩なので、写真は載せないでおこう。
ちなみに匂いもすごいが、臭いものは旨いのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 勤労感謝の日 | トップ | だらだら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンダモ)
2006-11-25 02:09:06
納豆とキムチ!ウマソ~
是非写真も見たかった♪
返信する
Unknown (フヂ)
2006-11-25 13:43:30
いや~あの色は見ない方がいいね。笑
わし野菜食えないからキムチが野菜代わりで、
焼きそばに入れたり納豆に入れたり…割と
何にでも入れてるかも。味覚オンチだからこそ
なせるワザなのであーる。笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事