■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ジーンズ

2005-02-02 01:38:55 | 日記のようなもの
なんとなく立ち寄った店で、これまたなんとなくジーンズを試着。
「うっ、キツイ…。」 ケツと太腿がパツパツである。
そこで別メーカの1サイズ大きいやつを試着。
「うっ、ユルイ…。」 ケツと太腿は丁度いいが、今度はウエストがブカブカ。

「うーむ、ケツがキツイのとウエストゆるいのはどっちがいいか。」
最初は買う気なんかなかったのに、こう悩んでる時点ですでに負け。
「大きいサイズだと体がそれに合わせて太くなりそうだ」
「でもキツいサイズだと肉が丸見えで醜くないか」
などと、異様に低次元なレベルでしばし悩んでいた。
周囲から「やせたね。」って言われる割にはジーンズのサイズが
10年前とほぼ変わってないじゃねーか、って話で。
(要はちっともやせてなんかない)

結局買ったのはキツい方。こっちの方が色がよかったから。
別に大きいのでもいいっちゃいいんだけど、今のジーンズはローライズ
ばっかりだからさー。大きいのだとパンツ丸見せになっちゃうんだよな。
それに「腰ではく」、っつうのが気持ち悪いトシヨリですからして。
なもんだから「しばらくキツいの我慢してはいてりゃあ伸びるかも。」
なーんて、これまた低次元に自分を慰めてみている。
このでかいケツが、太い腿が、バランスの悪い体型が恨めしい。

しかし帰りにコンビニでおやつを買ってしまうフヂには「やせる」という
選択肢はないらしく。なんと楽しみにしていた『さつまりこ』の発売が
メーカの都合で、なぜか関東だけ発売中止になってしまった。
ジーンズのサイズよりそっちのが気になる。憤死しそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝坊 | トップ | 立春 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事