■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

残念な1日

2013-12-01 23:21:00 | 日記のようなもの
眠くて眠くて、うっかり寝過ぎちゃった。

今日買い物に行く途中で例の「閉じる気のない分厚い
たい焼き」を食べようと思ったのだけど、やけに混雑
してるわけ。いつもはすぐ買えるのに、今日は先払いで
後でもらいに来るシステム。聞けば20分以上待つ、と。
何で?と思ったら、どうも昨日テレビに出ちゃった気配。
しかもその番組、昨日テレビつけた時に丁度やってて
そのまま仕事しながらBGMがわりにしてたんだよなー。
自分が観た時はすでにたい焼きの紹介は終わってて、
知らなかっただけみたい。普段すぐ買える物を並んで
まで買いたくはないから、断念。帰りに通った時も
まだ行列してたので、テレビの影響ってすげいなー
と思ったんでした。テレビ見て来る人、多すぎ。

 

 【例の雄姿をごらんください】

夕飯は鍋にしたら、その時に左手中指をやけど。
さらに知らない間に右手人差し指を切ってたみたいで、
右も左もしみるしみる。相変わらず生傷が絶えません。

ま、そんなこんなでテンションだだ下がりでした。
プレーオフ準決勝は引き分け。その場合は年間順位の
高い方が勝ちとなるので、V・ファーレンのシーズンは
ここで終了となりました。引き分けで負け、って
ちょっとモヤつくけどJリーグ1年目でプレーオフは
素晴らしいです。監督選手ならびに現地まで応援に
行った皆さん、パブリックビューイングに行った
皆さん、お疲れ様でした。ちなみにわたくし今季は
関東の5試合に参戦しましたが(←異例の多さ)、
なんと負け試合は無しでした。横浜FC戦勝ち、
水戸戦引き分け、栃木戦引き分け、群馬戦勝ち、
千葉戦勝ち。京都も行けばよかったか…なははは。

さ、いよいよ何となく忙しい12月に突入ですYO。
明日からはクサクサせずに過ごしたいものですな。
予定が詰まると体調を崩しやすいので(慣れない事
するから…)気をつけよう。1ヵ月後はもう正月だ!
コメント    この記事についてブログを書く
« バニラ&エスプレッソ | トップ | クランツリング »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事