■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

可燃ごみ

2007-08-02 21:59:51 | 雑記
口の端が切れて痛い。なんか最近しょっちゅう切れてる。

今日から燃えるごみの区分が大きく変わった。(7/9参照)
「燃えるごみ」から「燃やしてしまおうごみ」のような変化だ。
靴も燃えるごみでいいらしいので、早速靴を廃棄してみた。
が、何となく落ち着かない気がするのはなぜだろう。思わず
ちゃんと回収されているかどうか、見に行ってしまったぜ。
(当たり前だが普通に回収されていて、杞憂でござったよ)

 

 【こんなのもビニールごと可燃ごみ】

これは前にぴれちゃんから頂いたんだが、美味かった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨明け | トップ | クビ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事