■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

風邪…ではないッ

2007-03-19 23:51:20 | 雑記
昨日起きたら声が出なかった。
喋ってるうちに出てきたので、ヨシとした。
頭がフラフラして寒かった。
体温計が見当たらないので、ヨシとした。
体中が痛かった。
体はいつも痛いので、ヨシとした。

今日起きたら声は出た。
何も問題ないので、ヨシとした。
頭がフラフラしてやっぱり寒かった。
36.9℃だったので(体温計あった)、ヨシとした。
変な汗が出た。
汗なら熱も下がるだろう、とヨシとした。
体中がやっぱり痛かった。
いつも痛いけど…痛いけど…節々痛すぎ。よくない。

体が痛くて動かない以外は食欲も全開で問題ないんだが、
酒を全く飲みたくないと思ってる時点で少々マズイ気も。
しかし断じて風邪ではない。と、いつものように思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
« NeXT ONe?! | トップ | クリニック »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事