■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

立春

2005-02-03 23:39:00 | 雑記
皆さん豆まきはされましたかね?恵方巻ちょっと楽しそう。
当方東京在住のため、恵方巻は未体験でございます。

フヂの加齢間近ということで、今日父が地元のサーティワンでアイスを
買ってきてくれた。夕食後で満腹だったけども、そこは別腹ってやつでね。
同じく2月生まれの母と共にフガフガ(←アイスでかかった)しながら食べた。
んー真冬に食べるアイスクリームって美味しいねぇ。暦の上ではもう春で
「寒いのに春かよぅ。」と思っていたが、まぁアイスも美味いしヨシだな。

…ハッ。もしかしてさりげなく洒落か?そうなのか?父よーーー!!
(↑今書きながら気づいた。深くつっこまないよーに。)

【追伸(何の脈絡もないけど)】
来週の韮山アコースチックライヴ当選ハガキが来ましたんで、当日
お会いする方々よろしくー。応募者全員当たってそうだよね、うぷぷぷ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ジーンズ | トップ | 断髪式 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事