■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

さよならヒーター

2013-12-11 22:54:00 | 日記のようなもの
昨夜、愛用のカーボンヒーターが天に召されました。
ネットで買った方が安いのはわかりきってるけれど、
エアコンは乾燥するからあまり使いたくはないし、
かといって今日1日寒さに耐える自信もない。(冷え症)

…ってんで買いに行ったんですが。量販店の品揃えが
イマイチよろしくないわけ。量販店なのに。しかも
やっぱりネットの方が安い。ある程度なら高くても
買っちゃうつもりだったけど、大した機能もないのに
予想よりネットと随分金額の開きがありましてね。
「何とか寒さに耐えてネットで買うか…。」と半ば諦め
お店をあとに。そこへ目に入ったのがドン・キホーテ。
あの軽快な音楽でおなじみの、ドン・キホーテです。

結論を先に言うと、ドン・キホーテで無事ヒーターは
購入できました。選択肢はほとんどないので(一択か
二択)少ぉしだけ妥協はしましたが、以前のよりは
機能も多くハイパワー。何たって、ネットより安い!
なんだ、量販店で買うよりずっといいじゃないか。

そんなこんなで、どっと消耗。変なスイッチが入って
予定外のものまでモリっと買って帰宅。ただでさえ
今年は色々壊れまくって出費が多いのに、何やってんだ。

 

 【お疲れ、おれ】

むろん、これも予定外。

←HPより(リンクあり)
コメント    この記事についてブログを書く
« ミルクリングブラン | トップ | チーズポテトディップ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事