つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

お返事

2007-04-12 23:02:01 | Weblog
11日
>19:16 呪縛の続編が早く見たいです。
はいっ!昨夜も悩みながら字の方書いておりましたv
端から無理な事はしない。と思って淡々と状況書こうと思いながらも
試行錯誤しちゃってなかなか進まなく…(涙)
そろそろ今夜辺り開き直りそうな予感がしますのでサクっと作業も進むかな?
もう少々お待ちくださーい♪

>19:36 恋ルキより子恋ルキ方が面白いです まだ子恋ルキ絵&漫画-
はい…子恋ルキの方がお好みに合ったようですね(笑)
また今後の予定に子恋ルキ挙げておりますので、それも気に入って頂けるといいなー
そうなるよう頑張りますね~v

>23:15 子恋ルキが可愛かったです。ルキアが積極的なの-
見て頂きありがとうございますっ!ルキアのほうが分かってない分、大胆な事もできちゃうv
その後はまだ…vこれから徐々に知って行くかもしれませんねv
知るにつれ大人に近づくルキア~♪天真爛漫が妖艶に変わる様をーて、…や!嘘ですっ!!
子っこ話は基本はホノボノ予定っす!多分…前半は…うん…

12日
>3:21 初めてのお勉強の2人が可愛かったです。成長後も是非!
お褒め頂きありがとうございますっv
成長後!私の中でも学院までーを描きたい意欲盛り上がっておりますっ!
お勉強最終章はやっぱり…v(どうしてもそっち行くか?!)
遠くない内描けたら良いなと思っておりますので見ていただけると嬉しいですーっ


それにしても、さっきはビックリした!
ここのトコ夜中にかけ忙しく、朝も早かったせいか
帰宅して18時頃ちょっと横になったら…
…目が覚めたら21:30を回っていた…
寝すぎ…

最新の画像もっと見る