未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

[Youtuber養成講座]富士山滑落事故

2019年11月12日 15時32分10秒 | YouTuber講座
ライブ配信中に滑落? 富士山の遺体は都内の47歳男性

11/12 15:17

先月、富士山に登る様子を動画配信サイトでライブ配信していた人が滑落する姿が流れ、その後、7合目付近で見つかった遺体が東京 新宿区の47歳の男性だと分かりました。警察はこの男性がライブ配信をしていたとみて詳しい状況を調べています。


ツイッターでも話題になっていました。YouTubeのライブ配信中に滑落して、その様子も配信されてしまったという事件です。2ちゃんねるでそのライブ動画を見ましたが、滑落前に何度も雪に足を取られて転んでいます。そのところまでは柵があったのですが、柵が切れてすぐのところで悲劇は起こりました。

無謀ということでしょう。これまでも海外YouTuberが高いところから落ちて命を落とすということが起こっています。

くれぐれも危険なことはしないようにお願いします。ライブで観ている方も不安な気持ちになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [警察官の犯罪]本物の巡査が... | トップ | ある青年の行方不明事件 岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTuber講座」カテゴリの最新記事