未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

[YouTuber養成講座]【水中動画】バス釣り しながら水中動画撮ってみた。-『はやと HAYATO』チャンネル

2017年10月02日 10時30分12秒 | YouTuber講座
【水中動画】バス釣り しながら水中動画撮ってみた。


はやとさん、いろいろと工夫しています。

チャンネルのホームを充実させる

まずチャンネルが充実してきました。

はやと HAYATOチャンネルホームをしっかりと設定。

ここ(チャンネル)が動画のポータルとなります。ファンとなったチャンネル登録者のプラットホームとなるわけでこのページの充実がとても重要です。YouTuberにとってはanalyticsが付いているのでいろいろと分析できます。さすがGoogle傘下のYouTube!

まずはリスナーの反応をよく分析して次の動画のネタを考えていきましょう。

動画の数が増えてから伸びたテーマをぐっとイチ押しで動画作成していくと視聴数やチャンネル登録者数の加速度的な上昇につながります。

これからの展開を一緒に確認(YouTubeのSEOの施策とその効果を)していくにはチャンネル登録をしてください。

はやと HAYATOチャンネル

【お知らせ】
私は6月に学校職員を辞めてフリーランスになりました。ゆくゆくは株式会社登録しますが、それまでは個人事業主です。
以下のサービスを使うことにしました。

個人事業主・中小企業のための会計ソフト「freee(フリー)」
インストールの必要もないクラウドソフトですぐ利用可能!
まずは無料登録 ↓
無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【試してみて】親指に息を吹... | トップ | [YouTuber養成講座]健康診断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTuber講座」カテゴリの最新記事