未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

やはり出てきた警護官の謎-盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の死

2009年05月27日 13時38分58秒 | 国際-北朝鮮
盧氏自殺:警護官「実は現場にいなかった」…供述翻す - 毎日jp(毎日新聞)

各紙は、盧氏が自殺したことに疑問を提示していないが、警護官が当初異なる供述をしていた理由について「警護対象から離れてはいけないという原則を守らなかったから」などと推測している。


>供述によると、警護官は23日早朝、がけに到着した後、盧氏から、父母の位牌(いはい)が安置されている寺院に行くよう命じられ、約250メートル離れた寺院を訪れた。警護官は寺院から戻り、しばらく盧氏と一緒にいたが、ほかの登山客が登ってくるのに気付き、登山客を別の場所に案内して再びがけに戻ると、盧氏の姿が見えなかったと話しているという。

やっぱり出てきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正DM事件、厚労省に飛び火... | トップ | 偽証明書、厚労省幹部も関与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際-北朝鮮」カテゴリの最新記事