未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

ZenPack がシックスアパートからログリーにサービス移管

2014年01月23日 23時26分05秒 | 社会ネタ+全般
>本日1月23日、「ログリーとシックス・アパートが、Zenbackに関する事業の移管を発表」というプレスリリースを配信いたしました。
http://www.sixapart.jp/press_releases/2014/01/23-1030.html

>ログリー社は、Zenback のサービス公開当初から関連システムのエンジンを提供くださっていたパートナーです。このたび2社の提携を深め、かつ立ち位置を変更することにいたしました。1月23日より、サービスの運営主体はログリー社に移ります。

というメールが来ていました。別なブログでSEO対策のために導入していたのですが、gooブログにはコードがjavascriptだからダメかと思っていたので、導入していませんでした。

デル株式会社

「gooブログ Zenback」で検索するとなんとちゃんと入れられるようになっているではないですか!

設定の外部サービス連携にZenBackで発行されたコードを貼るだけです。カスタマイズはZenBack側でできます。

これだけ外部リンク、内部リンクが一つのモジュールで出来るのはありがいと思います。

詳しくは動画でgooブログに設置する方法をご紹介します - Zenback ブログ
で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(2014年1月22日) | トップ | 今日の出来事(2014年1月24日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事