未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

検査入院 完了、文字通り再スタートです。

2017年12月09日 08時44分46秒 |      +ブログ
血糖値が高く二型の糖尿病。発覚はちょうど10年前でした。糖尿病は10年でいろいろな症状が出始めると言われている如くの経過を辿っている感じでした。

これまで自己コントロールでなんとか教育入院もせずに来ましたが、流石にここ4年の職場でもトラブル(ほぼパワハラ)がストレスとなり、血糖値コントロールが出来ずにいました。

退職を機に住まいも仕事も新天地に移り、病院も変わりました。主治医も当然変わりました。
この機会に自己コントロールを取り戻そうと検査教育入院を5日間。

実は一番心配していたのは合併症。内臓に異常が見つかるのではないかと内心恐れていたのですが、何も見つかりませんでした。

入院により血糖値も血圧も正常に戻りました。退院1ヶ月後のHb A1cの値が楽しみです。7以下ならば及第点というところです。

株式会社設立もパートナーが法務局に出向き、あとは認証の書類が届くのを待つだけになりました。

健康の不安も無くなり、文字通り、心機一転のスタートになります。

これから各所にご挨拶して回ります。

このブログでもフリーランスのハウツーをお伝えしていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のデザインと印刷の仕事... | トップ | The most beautiful instrume... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ」カテゴリの最新記事