未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

なんの趣味だろう?何かを教えていたらしい?久喜市の医師(男)が男性にわいせつ行為。[追記情報あり]

2019年08月23日 10時05分34秒 |      +事件・事故
逮捕容疑は17日午前3時10分ごろ、久喜市桜田2丁目の男所有のマンションの室内で、就寝中だった県外に住む20代男性の胸から下の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。  同署によると、男は鴻巣市内で開業する整形外科医。被害男性とは同じ趣味を通じた知り合いで、男が男性を指導するなどしていたという。男性は1週間ほど前から男のマンションに滞在しており、この日は2人が同じ布団で就寝。寝ていた男性が体を触られていることに気付き、「どうしたんですか、何やっているんですか」と声を出したところ、男は行為をやめ、その後、男性が110番した。マンション内の別室には別の男性1人が寝ていたが、無事だった。

久喜市に所有のマンションというのは自宅とは違うようだ。このマンションの部屋はそういう部屋だったのだろうか。他にも一人、別な男性がいたようだ。 

どんな趣味だったかあとでネット情報を集めてみる。
[追記]
見つかった情報
田代茂(整形外科医)顔画像、埼玉県久喜市で20代男性の体を触り逮捕。犯行の動機や2人の関係、勤務先などの情報まとめ | https://jtimes.tokyo/post-4514 

これによると趣味はマジックのようだったかが、何か魔術系のマジックとも書かれている。やばい話が出てきそうな雰囲気。

[追記2]
見つかりました!全国ドクターマジシャンズクラブ
名前があります。
>埼玉の北本市で内科・整形外科のクリニックを開業しておられる田代茂医師が世話役となり、勉強会と情報交換を中心としたものから復活させようと考えておられるようです。 
日本ドクター・マジシャンズ・クラブ http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/info/ndmc01.html 

このtweetに詳しい事情が!?
https://twitter.com/t_aldehyde/status/886916287275843589 


プライムクリニック

【 広告 】
天然のインスリンといわれるイヌリンを植物の中でも多く含んだ菊芋。 それをティーパックにしたのが『信州安曇野産 百笑 菊芋茶』です。 糖尿病、肥満、中性脂肪でお悩みの方にお勧め。 




コメント   この記事についてブログを書く
« [YouTuber養成講座]吉本芸人Y... | トップ | エアガンあおり犯、すぐに捕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事