未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

amaGoでAmazonギフト券を安く手に入れよう [再追記あり]

2018年01月28日 00時01分19秒 | 生活ネタ-サービス
[2018年1月再追記]人気が急上昇!ぜひアクセスして価格をご確認ください。amazonギフト券が安く買えますよ。



私は3万円券を安く落札してamazonにデポジット。そこから買い物をしています。お陰で決済は手間がかからずなかなか快適です。



amaGoというAmazonギフト券を安く手に入れるオンラインサービスがあることを知りました。オークション方式で運営されていますので、毎日のぞくと安く手に入るかもしれません。(最大で15%引きになるようです)

さらに6月15日までに新規会員登録するとサイト内で300円分のポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

これを利用するとかなり安くamazon商品が買えますね。

ぜひ登録してご利用ください。

公式サイト 
サイトURL:amago-gift.com

Twitter:@amagogift
facebook:https://www.facebook.com/amaGo.gift/

[2018年1月再追記]
ブログの収益化を目的にGooブログ有料サービスに移行しました

12月にこのgooブログ「未来への便りアドバンス」は有料サービスに申し込みました。

これまでのサラリーマン生活をやめて起業したことが動機としては大きかったのですが、それは

ブログを書く時にたとえ一円でも利益を生み出せるようにしたいということなのです。有料サービスではアフィリエイト投稿が可能です。

そんな小さなことやっててで大丈夫?という声が聞こえそうですが、せっかくブログを続けるならそれもありだと思います。

仕掛けは多いほうがいい。

経営者としてamazonのお得な利用を考える

そんな中でamazonの購入についても考えてみました。昨晩も仕事していてインクジェットプリンタのインクが無くなりました。amazonで注文すると今日届くので早速注文。

そうamazonで一円でも安く買った方がいい。

amazonで購入する理由は早い、安い、レビューシステムを活用すればいいものが買える です。

さらに経営的には領収書の管理が楽、経理処理が楽です。

amaGoというamazonギフトカードオークションサービスについて

その時にこのamaGoのギフトカード落札システムが役にたちます。オークション方式なので日によって落札価格は違うのですが、年明け少し安く買えるようになっています。今日は92.9%で買えました。今日は1万円ギフトカードを9280円で落札できました。

最近はだいぶコツを掴みました。

いつでも落札できるようにデポジットしておく金額を数万円にしておきます。これは指定口座に入金しなければならないのですが、同銀行間でも振込手数料が発生します。ネット銀行だと数十円ですが、それでもその都度入金ではもったいないので、数万円を入れておいてその預け金から落札します。この方法だと安く出品された時にすぐさま落札できます。

噂によると月初めが安く出品されるそうです。

[追記終わり 2018年1月9日]

[追記]使ってみました!最初の第一歩の会員登録して銀行口座に最低3000円を入金してギフト券を落札するまでは、少し大変ですが、一度手順通りにやって理解してしまうと2度目以降は簡単。それで1万円のギフト券を9300円前後で落札できるので6-700円お得になります。これは使わない手はありません。落札したギフト券は番号が通知されますのでamazonの自分のアカウントにその番号を登録するといつでも使えます。

amazonのプライム会員になってタイムサービスをチェックしておくとさらにお得なお買い物ができます。


[PR]
悩みを解決!
「聖天教(しょうでんきょう)」 教主である兆象大宰(ときかたたいさい)による祈祷で、困難な願いを叶えて幸せを会得していただいております。
https://goo.gl/Wqr9Nf

関西おすすめ家庭教師比較ガイド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すごくまともなランキングサ... | トップ | 新しく出来たYouTubeチャンネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活ネタ-サービス」カテゴリの最新記事