未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

60歳を超えてからネットで歌手デビューのQUUNYさんに密着

2018年10月08日 16時38分19秒 | ソーシャルメディア
インターネットが人の能力を育て才能を開花させる時代

インターネットがこんなことまで可能にしてくれたということに驚いています。
長崎県南島原市にお住まいのQUUNYさん。本名が福田邦夫さんだから「くにお」→QUUNYさんなのです。
お歳は65歳。アメリカの会社にオーディオ設計エンジニアとして7年間出向していたが、帰国の命を57歳の時に受け、それを機に独立を決意。それから7年間、それまでいろいろな場面で身に着けたスキルと経験を生かしてQUUNY工房として出発。
それをインターネットを活用して発信して来られました。
1.ゴルフクラブのクラフトマン これはアメリカの勤務地がジョージア州ピーチツリーシティーというゴルフで町おこしに成功している町だったので、そこでゴルフを楽しみながら、エンジニアとしての血が騒いだのか、ゴルフクラブのクラフトマンとしての資格を取っておられたのです。
それがこちら↓

2.ホームページの制作・運営 コンピュータプログラマの経験を活かしてWEBサイトを制作し、運営サポートしておられます。
3.癒しの筆文字 こちらも趣味が高じて筆文字を依頼に応じてビジネスとして書いておられます。
あなたの詩や俳句、言葉など癒し筆文字にいたします 達筆過ぎない、見て癒される、そんな筆文字を心を込めてあなたに | ココナラ
癒し毛筆ギャラリー
4.写真・ビデオ・映像制作・DVD制作 これまでのスキルを活かして地域に奉仕。カメラマン・PAミュージックライブ・施設等の慰問活動をしておられます。

QUUNYさんの歌手デビュー
これでも十分にすごいのですが、私が驚いたのが65歳でのインターネットでの歌手デビュー。アルバムを作って歌手デビューですから徹底してます。これまで7年間の活動がここで一気に花開いた感じで、これは十分にニュースです。

2017年12月QUUNYさんはホリデー・ポップ シンガーとしてデビュー! 

歌手に至るいきさつは↓のリンクに書いてありますのでお読みください。
5.うたウママニュアルと歌手
Quuny(クーニー)

歌がうまくなるための秘訣をとことん研究しそれをマニュアルにまでして販売したのがFMEAです。

あなたも『歌うま』になれる!? 20の原因をFMEAで分析、そして改善! 
です。

さらに広がるQUUNYワールド
さてすべてはこれでも書ききれません。
丸っとQUUNYさんを知りたければ
クーニーズプロフィール(Quuny Profile)

https://twitter.com/Penguinisland_J/status/1047619213295120385

QUUNYさんと友達になってみよう!
Facebook https://www.facebook.com/kunio.fukuda.9
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« YouTuber真っ青!?広告全は... | トップ | 【YouTuber養成講座】驚愕!?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーシャルメディア」カテゴリの最新記事