未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

今日の出来事(2016年3月21日)

2016年03月22日 00時05分26秒 | 社会ネタ+全般
◆オバマ大統領がキューバに到着。

米大統領 キューバに到着 88年ぶり NHKニュース
アメリカのオバマ大統領は、日本時間の21日朝、キューバに到着しました。現職のアメリカ大統領がキューバを訪問するのは88年ぶりで、現地では首脳会談や野球の親善試合の観戦をして、国交回復に伴う両国の新たな時代の到来をアピールする見通しです。


◆作家の夏樹静子さんが死去。

◆スペインでバス事故。13人死亡。

◆歌手のエンヤさんが来日。

◆小芝風花さんが初ビキニ姿を披露。

[PR]ミュゼの脱毛でわきがになる?脇が臭い原因と対策について!|ツルピカ肌を手に入れる 脱毛サロンランキング&口コミ体験談 http://goo.gl/TJSP23

◆芦田愛菜さんがセーラー服姿を披露。

◆東京でソメイヨシノが開花したと発表。

◆プルトニウム輸送船が東海村に到着。

◆北海道海別岳で遭難。男性死亡。

◆7歳男児が拳銃を自分で撃ち死亡。アメリカ。

米国:7歳男児が自分撃ち死亡 おもちゃと勘違いか - 毎日新聞
米中西部シカゴ市内の住宅で20日、7歳の男児が自分に向けて銃を発砲、病院に搬送されたが死亡が確認された。地元メディアによると、拳銃をおもちゃと勘違いして撃った可能性があるという。銃社会の米国では子どもが銃を誤って発砲し死傷する事故が後を絶たない。


◆インドネシアで国軍機が墜落。12人死亡。

◆ヘンリー王子がネパールを訪問。

英ヘンリー王子、ネパール古都訪問 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News
【3月21日 AFP】英国のヘンリー王子(Prince Harry)は20日、ネパール首都カトマンズ(Kathmandu)近郊の古都パタン(Patan)にあるダルバール広場(Durbar Square)を訪れた。  ダルバール広場は、国連教育科学文化機関(ユネスコ、UNESCO)の世界遺産に登録されている観光名所。昨年の大地震では甚大な被害を受けた。19日から5日間の日程でネパール訪問中の王子は同日、古都バクタプル(Bhaktapur)にある仮設施設を訪れ、地震の被災者らを見舞った。(c)AFP


◆報道陣に弁当差し入れ。清原被告。

◆ヨンゲルセン元デンマーク首相が死去。

◆愛知製鋼が生産を再開。

◆パレードで交通安全呼びかけ。警視庁。

◆駿河湾のシラス漁が解禁。

◆防衛大学校で卒業式。

◆山口組関係施設で車ガラス等が壊される。

◆路線バスとトラックが衝突。東京都亀戸。

◆滑走路で小型機動けず。鹿児島空港。

◆女子ゴルフの若林舞依子選手が結婚。

◆今年は新潟で開催。AKB総選挙。

◆北朝鮮が日本海にミサイル5発を発射。

北朝鮮 ミサイルかロケット弾か 日本海に5発発射 NHKニュース
北朝鮮は21日午後、ミサイルかロケット弾とみられる5発を日本海に向けて発射し、韓国国防省は、国際社会との対決姿勢を強める北朝鮮が今後、さらなる挑発に踏み切る可能性もあるとみて、監視と警戒を強めています。 韓国国防省によりますと、北朝鮮は、21日午後3時19分から4時5分までの間に、北朝鮮東部のハムギョン(咸鏡)南道、ハムン(咸興)付近から、日本海に向けてミサイルかロケット弾とみられる5発を発射しました。


◆ケイコ陣営の買収疑惑を捜査。ペルー大統領選。

◆愛知県長久手で大道芸フェスティバル。

◆2千組超の合同結婚式。メキシコ。

2000組以上が合同結婚式、キスで永遠の愛誓う:@niftyニュース
広場で次々と熱いキスを交わすカップルたち。メキシコの首都メキシコシティーで19日、2000組余りのカップルが合同で結婚式を行いました。  司会を務めた市長から「パートナーと結婚しますか」と問われた参加者は、一斉に「はい」と答え、永遠の愛を誓いました。  新婚のカップルたちには、抽選でリゾートへの旅行券や家を建てるための資金が贈られたということです。(21日11:46)


◆コルク供養の神事。山梨県笛吹。

◆北朝鮮非難ビラを散布へ。韓国。

◆高速道の渋滞がピークに。

◆オバマ大統領とカストロ議長が会談へ。

◆65年の歴史に幕。船橋オートレース場。

[PR] vio脱毛におすすめのサロンは?iラインの全部脱毛がなぜNG?アンダーヘアの理想の形は? | ツルピカ肌を手に入れる 脱毛サロンランキング&口コミ体験談 http://goo.gl/WgSjIL
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする