Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

Guten Rutsch (ins neue Jahr)!

2010-12-31 | column
2010年も残すところ今日一日となりました。

自分にとってこの一年を一言で言い表すならば、「迷(まよい)」の年だったでしょうか(笑)・・。

小学校でまさかのPTA会長職を務めることになったり、ほぼ同時期に職場では人事異動・・。手探り状況のことが比較的多かったような気がします・・。

それと体のメンテナンス。永年だましだまし付き合ってきた陥入爪と顎関節症の治療・・。
新年早々きつめのスキーブーツ(レンタル)があたってしまい、ついに観念して陥入爪の治療を決意。たまたま「VHO式矯正」を採用している皮膚科が近所にあることを知り、早速相談、おかげでずいぶん良くなりました。
そして顎関節症は「新頭鍼療法」を行っている歯科医で現在も継続治療中。
一時期の口が開かなくなる寸前の状況は脱しましたが、緊張型頭痛があってなかなか・・
どちらも「保険外診療」ですから、ATMで下ろした諭吉さんがあっという間に財布から逃げていきました~(涙)。

ふとしたきっかけからtwitterをはじめたのですが、やはり手軽に更新ができることからそちらのほうが更新しやすく、ここ本家ブログはすっかり更新が滞ってしまいました(汗)。
このブログとtwitterは連携できるようなので、今後はそのあたりを上手く使えればと思っています。クルマ弄りネタもそこそこありますので・・。

さて、「迷(まよい)」で思い浮かぶ曲といば・・「迷い道」ですかね。私の年代的には。
ただ、Mariファンとしては「Mayoi-boshi」も外せない・・・。
皆さんに聴いていただきたいという意味も込めて、浜田麻里さんの「Mayoi-boshi」を年の瀬の一曲としてご紹介します。ちなみに「迷い星」は「惑星」のことですが・・。

皆さんにとって、来たるべき2011年がより一層輝く年になりますよう、期待を込めて・・・。

mayoi-boshi 浜田麻里
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« utahime-factory.com | TOP | Prosit Neujahr !  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | column